wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

心中について

いろは「気づけばもう6月だねー」

 

ほへと「気だるくなる月だよねー」

 

いろは「まあ私等は外出ないから雨とか関係ないけどねー」

 

ちりぬるお「お前ら絶対外出ないもんな いくら人間嫌いでも不便じゃねえか?」

 

いろは「ぬるおが居るから大丈夫!」

 

ちりぬるお「俺が居なくなったら大丈夫じゃないんだろうな」

 

 

いろは「ぬるおが居なくなる時は私達も心中するから安心して!」

 

ちりぬるお「心中という言葉を使って安心出来るか!!」

 

ほへと「例え心中したとて僕は生きちゃうんだけど」

 

いろは「ドンマイ!」

 

ちりぬるお「俺が死んだ時の話を続けるのはなんかやだな・・・今日の話題は?」

 

いろは「心中について!」

 

ちりぬるお「変わんないか・・・」

 

いろは「そもそも心中とは!はいにぃちゃん!」

 

に「心の中・・・?」

 

いろは「じゃない!しんじゅうのほう!」

 

に「心中・・・仲良き者が互いの了承を得て自殺を図ること・・・」

 

ちりぬるお「あんまいい言葉じゃないよな」

 

いろは「大丈夫!普段から死ね死ね言ってるようなブログだし!」

 

に「批判喰らったりしないか心配・・・」

 

いろは「あんまり見られてないブログだし大丈夫!」

 

に「そう言われると・・・寂しい・・・」

 

ほへと「てかその言われてる相手は僕だもんね!」

 

に「うるさい死ね・・・」

 

いろは「ほへとが死んだ!」

 

ちりぬるお「いつもの光景だよなー」

 

いろは「心中するとしたらどうやってしようか!」

 

ちりぬるお「明るく何言ってんだろこいつ」

 

ほへと「やっぱり爆破でしょ!」

 

ちりぬるお「相変わらず復活はえーな!!」

 

ほへと「血も滴るいい男!」

 

ちりぬるお「えぐいだけだわそんなの!!」

 

いろは「爆破かー 手榴弾があるとしたらピン抜くだけでいいんだもんね!」

 

ちりぬるお「物騒だなー」

 

に「みんなで飛び降り・・・」

 

いろは「それも楽か!」

 

ちりぬるお「やだもうこの話題!!明るい話題がいい!!」

 

いろは「私たちは別に明るいよ?」

 

ちりぬるお「話題が暗いって言ってんだよ!!」

 

いろは「心中は暗い?死が怖い?」

 

ちりぬるお「お・・・おう・・・」

 

いろは「その怖いものを明るく言うのがこのブログだよ!」

 

ちりぬるお「そうだったのか!?」

 

ほへと「絶対違うと思うけど」

 

いろは「マイナスのイメージがあるものを私たちはあえて拾うの!そのテーマで盛り上がる!それがこのブログなんだよ!」

 

ちりぬるお「そうだったのか!?」

 

ほへと「もうそういうことでいいのかなー」

 

いろは「ということで!サボられつつもそんな事が書かれるブログをこれからもよろしくお願いします!」

 

ちりぬるお「ここまで紹介だったの!?」

 

いろは「紹介も大事だよ!サボられてもしなきゃ!」

 

ほへと「露骨にサボられてる事をアピールしてくね」

 

いろは「居なくなりたくないもん!人間の勝手で存在をなかったことにされたくない!!」

 

ちりぬるお「いろはが珍しく感情的になってる・・・」

 

いろは「忘れられるくらいなら皆で心中しようね・・・」

 

ちりぬるお「この話題そういう意味があったのか・・・」

 

に「でもさ・・・このブログ見る人自体そんな居ないから・・・心中しても・・・」

 

いろは「もう!にぃちゃん空気呼んでよ!」

 

に「ご・・・ごめん・・・」

 

いろは「いつか色んな人に見られるようになるもん!コメント貰ってそこからネタ増えるようになってくもん!ゆっくりでいいんだもん!」

 

ほへと「つまりはコメント欲しいんだね!」

 

いろは「ブログやっててコメント欲しくないって言うほうが珍しいもん!」

 

ちりぬるお「結局コメント欲しいよねって話になるのか・・・」