wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

白文字について

いろは「長き休みより放たれたれた私たちはちょっと強暴だよ!」

 

ほへと「でも更新されなくて嫌がるのっていろはだけだよね!」

 

いろは「だって!そうしないと私の存在する意味が無くなるもの!」

 

ちりぬるお「意味無くなっても存在はするだろ?」

 

いろは「消ゃうかもよ?」

 

ちりぬるお「消えかけてる!?」

 

 

いろは「消えたら怨んで出てくるよ!」

 

ちりぬるお「なんて?」

 

いろは「聞こえない?ならばクリック!」

 

ほへと「めんどくさい事をさせるよね!」

 

ちりぬるお「ほへと聞こえるのか!?」

 

ほへと「心の声で聞くんだ!」

 

ちりぬるお「オッケー!試してみるぜ!」

 

いろは「オールしてまで遠足するからって何も言わずに更新投げ出すことはないとおもうんだよね 今の時代スマホでも更新出来るんだから それさえしないとかもうね やってらんないですよもう 更新しない間私達何してると思う? 猫ごっこだよ!?」

 

ちりぬるお「若干だけど聞こえたぜ!いろはの不満が!」

 

ほへと「ぬるおに『ぜ!』とか言う口調似合わないよ!」

 

ちりぬるお「そうか!すまんな!」

 

に「喋ってるけど聴かれないキャラっていいよね・・・今試してみてるけどもう常にこうゆうキャラでいいかも・・・」

 

ほへと「にぃちゃん?」

 

に「こいつが許してくれないか・・・殺しとこう・・・」

 

ほへと「それじゃまるで暗殺者だね!」

 

ちりぬるお「ほへと誰と喋ってるんだ?」

 

いろは「ほへとが死んだ!」

 

に「いえーい・・・」

 

ちりぬるお「ほへとが死んでる!?」

 

いろは「今日の死因は暗殺者からのキリステだね!」

 

に「斬捨て御免・・・」

 

ちりぬるお「なんか突っ込めそうな事喋ってる気がするけどやっぱり聞こえない!!」

 

いろは「突っ込めないぬるおを見るのも面白いなー」

 

に「無様だよね・・・滑稽だよね・・・」

 

ちりぬるお「これじゃ・・・一人で喋ってるようなもんじゃねーかよぉ!!」

 

いろは「よくある漫画的オチが着いたね!」

 

に「思えば・・・これスマホから見る人見れないね・・・」

 

 

 

 

いろは「戻ったぞ!」

 

ちりぬるお「うおおびっくりしたああ」

 

いろは「だって何日も休んでこれだけの更新じゃ足りない!足りなすぎる!」

 

ほへと「でも今日はこれと言った話題がないよ!」

 

いろは「作るんだよ!手を千切ってでも油鍋の中にダイブしてでも話題を作るんだよ!」

 

ちりぬるお「どっちも死ぬ前提じゃねえか!!」

 

ほへと「僕にしか出来ないね!」

 

いろは「ほへとが死ぬだけじゃつまらないね!なんかテーマないの?」

 

ほへと「つまらないって言われるとなんかさみしいね!」

 

に「でもそのテーマのストックが欲しいから更新休んでるっていう言い訳してたよ・・・」

 

いろは「なんか聞こえた気がする!」

 

に「にぃは戻らないんだ・・・」

 

ほへと「まあ話題がないと会話もしにくいよね!」

 

いろは「いつも話が右往左往してるけどね!」

 

ちりぬるお「自覚してたんだ!?」

 

いろは「行き過ぎて戻らないときもあるよね!」

 

ほへと「それがこのブログだね!っていう言い訳だね!」

 

いろは「とりあえず今日はもう終わりなの?」

 

ちりぬるお「短いけどそうらしいな」

 

ほへと「しかもこの調子だと更新頻度がガクっと落ちる!」

 

いろは「それは許せぬ許さぬ!喋らせてもらわないとまた消えちゃうよ!」

 

ちりぬるお「また消えかけた!?」

 

ほへと「これだと禁止用語喋ってるみたいだね!」

 

に「おいで・・・おいで・・・」