wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

サボりについて

いろは「まーた何も言わずに更新サボった」

 

ほへと「一応呟いてるよ?『眠い』の一言だけ」

 

いろは「眠くてサボるなんて社会じゃ通用しないよ!もっと大人になって!」

 

ちりぬるお「子供のいろはに言われたらおしまいだわな・・・」

 

 

ほへと「書き人昨日遠足に行って来たらしいね」

 

いろは「ほへー だから眠いと」

 

ほへと「お金がなくてお土産買えなかった事に凄く後悔してるって」

 

ちりぬるお「書き人の事を言うとまるで日記みたいだな」

 

いろは「日記といえばブログだね!」

 

ほへと「これブログだね!」

 

ちりぬるお「ブログとは・・・」

 

ほへと「それと書き人ね 疲れが解消出来てなくて眠いって」

 

いろは「またサボるの!」

 

ほへと「書く時間ないから今日は短めにって」

 

ちりぬるお「てか妙に書き人の行動に詳しいな お前本当にほへとか?」

 

いろは「殺せばわかるよ!」

 

に「おっけー・・・」

 

???「ひっ・・・」

 

いろは「あっ 逃げた」

 

に「ちっ・・・」

 

ちりぬるお「なんだったんだあいつ てか本物は?」

 

に「もう殺してある・・・」

 

いろは「いつも通りだね!」

 

ちりぬるお「いつも通りが一番妙なのかもしれないな・・・」