wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

ドッキリについて

いろは「いろはドッキリ企画!イエーイ!ぱちぱち・・・」

 

いろは「ということでね!まだ皆が寝てる時間に起きてしまったいろはさんは暇つぶしに寝ている皆にいたずらするのだ!」

 

に「うるさい・・・折角寝てたのに・・・」

 

いろは「あれ?起きちゃった」

 

 

いろは「まあにぃちゃんならリアクションも薄いだろうしドッキリした所でつまんなそうだからいいか!」

 

に「なんか・・・損したのかな・・・」

 

いろは「では男部屋へ出発!」

 

に「私も・・・行くのかな・・・」

 

 

 

 

 

ほへと「ぬるおーまだやるのー?」

 

ちりぬるお「なぜ負けるんだ・・・対策はばっちりしてるはず!」

 

ほへと「二人大富豪に対策も糞もないよ もう朝だよ・・・」

 

ちりぬるお「まだだ!今度こそお前を都落ちさせてやる!」

 

ほへと「都落ちも何も・・・」

 

いろは「おはよー!!」

 

に「寝てる・・・ね?」

 

ちりぬるお(なんで起きてんだよこいつ等!!)

 

ほへと(急いで布団入ったけど・・・急に来て何するんだろ?)

 

いろは「ドッキリと一概に言ってみたはいいけど どうやってやろうか!」

 

ほへと(ドッキリ!?)

 

に「こうやれば・・・?」

 

いろは「おお!それは巨大なはさみ!」

 

ちりぬるお(シザーマン!?」

 

ほへと(なにそれ知らない!)

 

に「これで・・・ほへとをまっぷたつ・・・」

 

いろは「なるほど!ドッキリ且つスッキリするわけだね!」

 

に「略して・・・キリキリ・・・」

 

いろは「上手いね!」

 

ちりぬるお(上手くねーよ・・・)

 

ほへと(また僕死ぬのかな・・・)

 

ちりぬるお(いや・・・フラグを理解したらそのフラグは折れる事が多かったり・・・)

 

に「ちょっきり・・・」

 

いろは「ほへとが死んだ!」

 

ちりぬるお(ほへとぉぉぉぉぉ!!)

 

いろは「で ぬるおはどうする?」

 

に「ぬるおは・・・死んでも復活しないからね・・・」

 

ちりぬるお(にしてもやだな・・・ドッキリされるってわかってて待つのは・・・)

 

いろは「じゃあこれをああして・・・」

 

に「いいね・・・」

 

ちりぬるお(しかし・・・朝までぶっ通しで大富豪は流石に来るな・・・眠くてよく聞き取れん・・・)

 

ちりぬるお(いかん・・・眠りそう・・・)

 

に「こんなんで・・・いいかな・・・」

 

いろは「起きたときが楽しみだね!」

 

に「じゃあ・・・また明日・・・」