wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

ティッシュについて

に「鼻水止まらない・・・」

 

いろは「そんなにぃちゃんの前でティッシュをビリビリ破くの楽しい!」

 

ちりぬるお「無駄にすんじゃねえ!!」

 

 

に「あ・・・ティッシュ無くなった・・・」

 

いろは「ぬるおー!ティッシュが死んだー!」

 

ちりぬるお「死んだってなんだ!!今から買いに行くから少し待ってろ!」

 

いろは「行ってしまった でもにぃちゃんはすぐに欲しいんだよね?」

 

に「そりゃ・・・まあ・・・」

 

いろは「そんなにぃちゃんに私が人肌脱ごう!」

 

に「珍しい・・・」

 

いろは「ということで はい!」

 

に「・・・手差し出してどうしたの?」

 

いろは「私の手からちょっと肉片をとって それを培養して増やしていけば・・・」

 

に「ちょっとまって・・・それティッシュじゃない・・・」

 

いろは「鼻がかめればなんでもいいんじゃない?」

 

に「やだ・・・さすがに・・・」

 

いろは「うーん どうしたものか・・・」

 

ほへと「話は聞かせてもらった!」

 

いろは「ほへと!上から落ちてきた!」

 

ほへと「ティッシュの代わりになるものを持ってきたよ!」

 

に「おお・・・」

 

ほへと「さあ!これを!」

 

に「これは・・・私のナプキン・・・」

 

ほへと「吸水力が強いってよくCMで言われてるから!絶対いいはずだよ!」

 

に「いや・・・生理的にやだ・・・」

 

ほへと「どっちの生理?」

 

に「死のうか・・・」

 

ほへと「ひっ・・・」

 

いろは「ナプキンで殴ったらほへとが死んだ!」

 

ちりぬるお「どんな死に方だ!!」

 

いろは「あらぬるお おかえり!」

 

ちりぬるお「ただいま!はいティッシュ!」

 

に「恩にきる・・・」

 

いろは「いちまーい にまーい・・・」

 

ちりぬるお「破くな!」

 

いろは「いちまい足りてるー!」

 

ちりぬるお「どういうことなんだ!」