wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

口癖について

いろは「口癖が欲しい!」

 

ちりぬるお「何を突然」

 

 

いろは「口癖って良くない?キャラの個性がより際立つ!」

 

ほへと「そうでゲスよー」

 

ちりぬるお「・・・ほへとはその口癖でいきたいの?」

 

ほへと「いや・・・かな!」

 

ちりぬるお「ならすんなよ!!」

 

いろは「ねーねー!私はいいのを思いついてるんだけど!」

 

ちりぬるお「どうせくだらないのだろ?」

 

いろは「スーパー!!」

 

ほへと「お店?」

 

いろは「違うよ!スーパー!」

 

に「ラテン語で・・・『上の』とか・・・『超』って意味らしい・・・」

 

いろは「説明ご苦労!」

 

ほへと「にぃちゃん居たんだ!」

 

に「毎回このくだりするの・・・?」

 

ちりぬるお「口癖にするのはいいけど どういう風に使うんだ?」

 

いろは「うーん・・・スーパー天気が良い!」

 

に「超天気が良い・・・」

 

いろは「スーパーお腹空いた!」

 

に「超お腹空いた・・・」

 

ちりぬるお「訳すとシュールだけど語呂はいいかもな」

 

いろは「スーパーマン!」

 

に「超男性・・・」

 

ちりぬるお「その訳はおかしい!!」

 

いろは「ということで!これからスーパーを流行らせるよ!」

 

に「流行んないよ・・・」

 

いろは「スーパーに死んでみる?」

 

に「超死にたくない・・・」

 

ちりぬるお「スーパー物騒だな・・・」