wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

舐めたら死ぬやつについて

ほへと「ぬるおが死んだ!」

 

いろは「なんだって!?」

 

ほへと「ぬるおの周りに謎の液体・・・これはぬるおの残したダイイングメッセージ・・・?」

 

に「でも・・・なんの形にもなってないよ・・・?」

 

ほへと「ぺろっ・・・」

 

いろは「舐めた!?」

 

ほへと「これは・・・舐めたら死ぬやつ!」

 

パタッ

 

いろは「ほへとぉぉぉぉぉ!!!」

 

に「舐めちゃったかー・・・」

 

いろは「ほへとの仇は私がとる!まずはこのダイイングメッセージを解く!」

 

に「でも・・・形・・・」

 

いろは「ぺろっ」

 

に「!?」

 

いろは「これは!舐めたら死ぬやつ!」

 

パタッ

 

に「いろは・・・」

 

に「・・・ぺろっ」

 

に「なめし・・・」

 

パタッ

 

ほへと「ゲームオーバー・・・」

 

ちりぬるお「いやちょっと待て!カットカット!」

 

いろは「折角楽しかったのにー」

 

ちりぬるお「なにお前ら連鎖的に死んでんだよ!推理物ごっこするとか言ってたろ!」

 

いろは「アドリブで結末はいくらでも変えられる」

 

ほへと「アドリブ怖いねー」

 

ちりぬるお「アドリブだけでバッドエンドになってたまるか!」

 

ほへと「にしてもにぃちゃんまで乗るのは意外だったかも」

 

に「一人ぼっちは・・・寂しい・・・」

 

いろは「まず一人だと会話が成り立たないもんね」

 

に「それもあり・・・」

 

ちりぬるお「そもそもまだ風邪治ってないだろお前ら 俺は大分直ったけど」

 

いろは「風邪ひこうが暇は潰せないんだよ!」

 

ほへと「昨日よりは楽だし」

 

ちりぬるお「それでもあまり無理すんなよ」

 

いろは「大丈夫!まじで死ぬときは道連れにしてあげるから!」

 

ちりぬるお「怖いこと言うなよ!」

 

ほへと「道連れとは言わなくても指一本くらいは持っていこう」

 

ちりぬるお「怖い人かな?」

 

に「早く直す為に・・・早く寝ようよ・・・」

 

ちりぬるお「にぃはしっかりしてるねぇ」

 

に「早く直して・・・ぬるおの豪華ディナーを・・・」

 

ちりぬるお「目的はそれか!」

 

いろは「おやすみ!」

 

ほへと「おやす!」

 

ちりぬるお「欲に素直!」

 

に「みー・・・」

 

ちりぬるお「はー・・・豪華ディナーって何作ればいいんだよ」