wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

ユニコーンについて

ちりぬるお「ほへと・・・たまには俺の愚痴を聞いてくれ・・・」

 

ほへと「珍しいね ぬるおから始まるなんて」

 

ちりぬるお「今日も合コンでさ・・・王様ゲームで秘密を暴露するとかやってたの」

 

ほへと「合コン行ってきたんだ」

 

ちりぬるお「でさ・・・女の一人が『私たち非処女でーす』だってよ・・・女共ってみんなそうなのかな・・・」

 

ほへと「ビッチ共」

 

ちりぬるお「初めては初めての人にあげたいだろ・・・童貞を誘うなって・・・」

 

ほへと「今日のぬるお疲れてるねー」

 

ちりぬるお「こんなこと喋れるの男であるお前だけだしな・・・」

 

いろは「そんなぬるおに新しい考え方を教えてあげる!」

 

ちりぬるお「いろは!?どこから沸いてきた!?」

 

いろは「ぬるおは処女が好きな唯一の獣を知ってる!?」

 

ちりぬるお「そんなんいるの!?」

 

ほへと「獣・・・?」

 

いろは「答えは!ユニコーン!」

 

ちりぬるお「空想上の生き物じゃねえか!!」

 

いろは「空想上でいいのよ 大事なのはユニコーン処女厨がイコールで結べるということ!」

 

ちりぬるお「結んでいいのか・・・?」

 

いろは「全国の処女厨は!ユニコーンの意思が残っている!」

 

ほへと「なんかかっこいい!」

 

ちりぬるお「えー・・・」

 

いろは「もっとかっこよく略そう!『前世はユニコーン』!!」

 

ほへと「おおーっ!!」

 

ちりぬるお「それだけ聞くと確かにかっこいいかもしれないけど・・・」

 

いろは「処女が好きなあなたはユニコーンの仲間だ!さあ!今こそ大空へ飛び立つのだ!」

 

ちりぬるお「飛び立ったらユニコーンじゃなくね!?」

 

いろは「ペガサスもユニコーンも結局は馬だし」

 

ほへと「ユニコーンもかっこいいのデース」

 

ちりぬるお「馬って言ったら夢がなくなるな・・・」

 

いろは「だからぬるおも ビッチ共に嫌なことされたらこういうの『俺のユニコーンが黙ってねえぞ!』って!」

 

ちりぬるお「下ネタに聞こえるな」

 

ほへと「僕の息子がユニコーン!」

 

ちりぬるお「やめなさい!」

 

いろは「あなたもレッツ!ユニコーン!」

 

ちりぬるお「ふった俺も悪いけど最低な話になってしまった・・・」