wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

こいあいについて

いろは「今回のテーマ!恋愛!」

 

ほへと「こいあい!」

 

ちりぬるお「れんあい だからな?」

 

ほへと「来い!愛!ともとれる!」

 

いろは「愛から来てもらう!それが恋愛なのね!」

 

ちりぬるお「愛ってなんだっけ・・・」

 

ほへと「愛などいらぬ!」

 

いろは「でも 会い とも言える!」

 

ほへと「来い!会い!ということなんだね!」

 

ちりぬるお「本来の意味とかけ離れてきたな・・・」

 

いろは「でもこのままだと会いに来てもらって何をするかわからない!」

 

ほへと「恋愛ってわからないんだね!」

 

いろは「来て貰って!会って!さぁ何をするのでしょうにぃちゃん!」

 

に「なぜ私に・・・」

 

いろは「前に恋愛の本を読んでいたじゃない」

 

に「恋愛といっても・・・男同士の本だったし・・・」

 

ほへと「にぃちゃん腐ってたの!?」

 

に「いや・・・ぬるおがくれた・・・」

 

ほへと「ぬるお!?」

 

ちりぬるお「昔は・・・若かったんだ・・・」

 

ほへと「そんな過去あったの!?闇深っ!」

 

ちりぬるお「さぁほへと!ばっちこい!」

 

ほへと「おらぁ!」

 

ちりぬるお「ぐえー!」

 

いろは「これが恋愛・・・!」

 

に「絶対違う・・・」