wohurのブログ

深いこと考えず喋る四人の会話をお送りします

ゲームについて?

いろは「ほへとが珍しくゲームしてる なにやってるの?」

 

ほへと「ん?動物の森だけど?」

 

いろは「ほのぼのしてるねー」

 

ほへと「何言ってんの!蜂や蠍に襲われる恐怖!サバイバルだぜ!」

 

いろは「サバイバルゲームではないでしょ」

 

 

ほへと「いろははどんなゲームが好き?」

 

いろは「人生という・・・」

 

ほへと「そういうの求めてないから」

 

いろは「うっ・・・アクションかな!」

 

ほへと「アクションねー」

 

いろは「狩りゲーとか好きかなー 敵の素材で防具作って!やってることは意外と残酷で!」

 

ほへと「敵から作った武器で新たな敵をぶっ倒す!残酷だね!」

 

いろは「でも私って飽き性なのかな ある程度やったら飽きちゃうんだよねー」

 

ほへと「飽きは仕方ないよねー」

 

いろは「だから新しい狩りゲーあったらやりたんだけど なんかあったりする?」

 

ほへと「僕に言われても・・・」

 

ちりぬるお「そんないろはに丁度いいのがある!」

 

いろは「ぬるおじゃないか!一体なんだいそいつは!」

 

ほへと「えーなにこの外国の通販番組みたいなの」

 

ちりぬるお「今日から和風狩りゲーの最新作が!」

 

いろは「おお!あのゲームが遂に!」

 

ちりぬるお「体験版の配信が!されたわけだ!」

 

いろは「体験版かーい」

 

ほへと「えっと・・・これは宣伝?」

 

ちりぬるお「宣伝じゃない!!これを書いてる人がその体験版にハマっただけだ!」

 

いろは「ということで!今日はこれくらいにして!ゲームやらなきゃ!」

 

ほへと「そのゲームやりたいが為だけに!?」

 

に「また明日・・・」